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検索キーワード:(件名: #顧客管理)
該当件数:12件
CRM2.0 : 心理でとらえる顧客ロイヤリティ / 波岡寛著
東京 : 宣伝会議 , 2019.3. - (宣伝会議Business Books)
図書
CX (カスタマー・エクスペリエンス) 戦略 : 顧客の心とつながる経験価値経営 / 田中達雄著
東京 : 東洋経済新報社 , 2018.9
カスタマーサクセス : サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則 / ニック・メータ, ダン・スタインマン, リンカーン・マーフィー著 ; バーチャレクス・コンサルティング株式会社訳
東京 : 英治出版 , 2018.6
顧客満足 (CS) の知識 / 小野譲司著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.4. - (日経文庫 ; 1220)
レレバンス・イノベーション : 顧客の共感を引き出し、行動を変える力 / アンドレア・コーヴィル, ポール・B・ブラウン著 ; 門脇弘典訳
東京 : マグロウヒル・エデュケーション. - [東京] : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2014.11
CRMベストプラクティス白書
2020. - 東京 : CRM協議会 , 2021.3
2022. - 東京 : CRM協議会 , 2023.3
2021. - 東京 : CRM協議会 , 2022.3
2018. - 東京 : CRM協議会. - 東京 : 日販アイ・ピー・エス(発売) , 2019.3
2019. - 東京 : CRM協議会 , 2020.3
営業トヨタウェイのグローバル戦略 / 塚田修著
東京 : 白桃書房 , 2012.9
あなたはなぜパズドラにハマったのか? : ソーシャルゲームの作り手が明かす舞台裏 / 鈴屋二代目著
東京 : 双葉社 , 2014.8