城西大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Research(論文)を検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
PubMedを検索します。
IRDBを検索します。
【城西大学の蔵書】を検索した結果です。電子ジャーナル・ブックは資料の詳細画面から、閲覧サイトにリンクしています。
検索キーワード:(件名: #接客)
該当件数:21件
これだけできれば大丈夫!すぐ使える!接客1年生 : お客さまに信頼される50のコツ / 七條千恵美著
東京 : ダイヤモンド社 , 2018.11
図書
接客サービスの基本とコツ : たちまちわかる・すぐに役立つ / 福原裕一著
東京 : 学研パブリッシング. - 東京 : 学研マーケティング (発売) , 2010.6. - (ビジネスの基本とコツシリーズ)
接客の体話&対話 : 五感をフル活用するセールストーク : あの店の、あのFAから買いたい / 児玉千恵子著
東京 : チャネラー , 2006.6
サロンおもてなし教本 : マナーの上をいく!日本のサロンの「おもてなし」 : サロンおもてなし検定公式テキスト / 小野浩二, 北条久美子共著
: electronic bk. - 東京 : フレグランスジャーナル社 , 2017.12
電子ブック
最強販売員トレーニング / 北山節子著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.11. - (日経文庫 ; 1297)
接客・サービスの超基本 : 新人のうちにマスターしたい / 渡部啓子著
東京 : 同文舘出版 , 2007.6. - (Do books)
売れる販売員の接客ルール : なぜあの人はお客様に好かれるのか / 森田真実著
東京 : PHP研究所 , 2013.2. - (PHPビジネス新書 ; 261)
接客サービスのマネジメント / 石原直著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.5. - (日経文庫 ; 1260)
「ありがとう」を引き出すおもてなし : 最高の接客サービスとは何か / 本多正克著
東京 : PHP研究所 , 2009.3
世界一のメートル・ドテルだけが知っている、好感を持たれる60のコツ / 宮崎辰著
東京 : マガジンハウス , 2013.4
おもてなしの日本語 : 心で伝える接遇コミュニケーション : 動画付き / 林千賀, 羽鳥美有紀, 齋藤貢著 ; Malcolm Hendricks [ほか] 訳・校正
基本編. - 東京 : アスク出版 , 2020.3
リアル中国語フレーズ1500 : 今すぐ使える!中国語がわからなくても大丈夫! / 藤崎裕子著
爆買い接客編. - 東京 : 秀和システム , 2016.1
雑談接客で売上5倍! / 茂木久美子著
東京 : 明日香出版社 , 2013.7. - (Asuka business & language books)
事例でわかるホスピタリティ・サービス / ホスピタリティ・サービス研究会編著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2007.12
エクセレント・サービス : お客様感動を生み出す企業風土・組織のつくり方 / 林田正光著
東京 : PHP研究所 , 2007.9
みんなの接客中国語 : 全業種で使える / 広瀬直子著 ; 顧蘭亭翻訳
改訂版. - 東京 : アルク , 2023.6
みんなの接客英語 : 全業種で使える / 広瀬直子著
改訂版. - 東京 : アルク , 2023.4
ヒューマンエラー防止のマネジメント : managing service error / 赤岡広周著
京都 : 晃洋書房 , 2022.12
とにかくひとこと接客英会話 / [旺文社編]
販売編 - 飲食編. - [東京] : [旺文社] , [2016.10]. - (英語応対能力検定公認教材)
おもてなしの理念、知識、異文化のマネジメント / 森下俊一郎著
京都 : 晃洋書房 , 2023.1