城西大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Articlesを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
PubMedを検索します。
IRDBを検索します。
【城西大学の蔵書】を検索した結果です。電子ジャーナル・ブックは資料の詳細画面から、閲覧サイトにリンクしています。
検索キーワード:(件名: #マーケティング)
該当件数:877件
戦略的マーケティングの構図 : マーケティング研究における現代的諸問題 / 堀越比呂志編著
東京 : 同文舘出版 , 2014.10
図書
コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, 恩藏直人著
東京 : 丸善出版 , 2014.3
御社の商品が売れない本当の理由 : 「実践マーケティング」による解決 / 鈴木隆著
東京 : 光文社 , 2017.9. - (光文社新書 ; 902)
超日本製品論 : これから来るスーパージャパン時代の基礎データ&マーケティング入門 / 木戸良彦著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.11
図解大学4年間のマーケティングが10時間でざっと学べる / 阿部誠著
東京 : KADOKAWA , 2018.3
大学4年間のマーケティングが10時間でざっと学べる / 阿部誠著
東京 : KADOKAWA , 2017.9
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳
基本編. - 東京 : 丸善出版 , 2014.4
心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.2. - (Harvard business school press)
サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ / クリスチャン・グルンルース著 ; 蒲生智哉訳
東京 : 白桃書房 , 2015.7
ビジネスのためのマーケティング戦略論 : 企業の永続化を目指す実践的考え方 / 大友純, 河内俊樹著
東京 : 同文舘出版 , 2020.7
マーケティング学の試み : 独立した学問の構築を目指して / 黒田重雄著
東京 : 白桃書房 , 2020.9
生協の供給活動 : 躍進する共同購入・商品開発資料集.第2版 / 奥津栄一郎 {ほか}編
東京 : 工業市場研究所・出版部 , 1988.5
マーケティングの本 / 奥正彦著
東京 : 同文館出版 , 1987
戦略的マーケティング入門 / 大須賀明 著
東京 : 実教出版 , 1987.3
マーケティング・サイエンス / 片平秀貴著
東京 : 東京大学出版会 , 1987.4
マーケティング理論と測定 : LISRELの適用 / 奥田和彦,阿部周造 編著
東京 : 中央経済社 , 1987.5
マーケティング制度論 / R.F.ブレイヤー 著 ; 光澤滋朗 訳
東京 : 同文舘出版 , 1986.4
生活文化大革命 : 女が変わる男を変える「個」志向(ホロン型)時代の売れ筋をつかむビジネス戦略 / 大橋照枝 著
東京 : 学習研究社 , 1988.11
マーケティングの国際化 : グローバルな視野での行動 / P.R.カトーラ,S.キーベニー {著} ; 大石芳裕 {ほか}訳
東京 : 文眞堂 , 1989.6
ニッチ・マーケティング : 間隙市場参入理論とその手法 / 二塚正也 著
東京 : 源流社 , 1988.4. - (阪南大学叢書 ; 25)