城西大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Research(論文)を検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
PubMedを検索します。
IRDBを検索します。
【城西大学の蔵書】を検索した結果です。電子ジャーナル・ブックは資料の詳細画面から、閲覧サイトにリンクしています。
検索キーワード:(件名: #サービス)
該当件数:73件
サービスプロフェッショナルノート / 桧垣真理子著
東京 : オータパブリケイションズ , 2022.6
図書
価値共創のサービスイノベーション実践論 : 「サービスモデル」で考える7つの経営革新 / 村上輝康, 松井拓己編著
東京 : 生産性出版 , 2021.10
「闘争」としてのサービス : 顧客インタラクションの研究 / 山内裕著
東京 : 中央経済社 , 2015.3
忘れられないサービスをしよう / 石黒謙一著
東京 : 同文舘出版 , 2001.11. - (Do books)
サービスの仕掛け人になろう! / 石黒謙一著
東京 : 同文舘出版 , 2004.2
ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略 / フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.10
サービス接遇検定3・2級テキスト&問題集 / 西村この実著
〔東京〕 : 翔泳社 , 2014.5. - (サービス業教科書)
サービスマネジメント入門 : ものづくりから価値づくりの視点へ / 近藤隆雄著
第3版. - 東京 : 生産性出版 , 2007.12
1からのサービス経営 / 伊藤宗彦, 高室裕史編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.4
サービス経営戦略 : モノづくりからサービスづくりへ / 小山周三著
東京 : NTT出版 , 2005.4
顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント / 諏訪良武著
東京 : ダイヤモンド社 , 2009.1
サービス・マネジメント入門 : 商品としてのサービスと価値づくり / 近藤隆雄著
新版. - 東京 : 生産性出版 , 2004.1
こんなサービスが欲しかった! : “惚れられる"サービスはここが違う / クリスティン・アンダーソン, ロン・ゼンケ著 ; 和田正春訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1999.4
サービス経済論体系 : 「サービス経済化」時代を考える / 長田浩著
東京 : 新評論 , 1989.12
逆さまのピラミッド : アメリカ流サービス革命とは何か / カール・アルブレヒト著 ; 西田英一, 和田正春訳
東京 : 日本能率協会 , 1990.6
ディズニーサービスの神様が教えてくれたこと / 鎌田洋著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2012.7
サービスデータ解析入門 : サービス価値を見出す統計解析 / 椿美智子著
東京 : オーム社 , 2018.2
サービス接遇検定2級公式テキスト : 審査基準に基づく基礎知識を詳説 / 実務技能検定協会編
東京 : 早稲田教育出版 , 2019.2
B2Bのサービス化戦略 : 製造業のチャレンジ / C.コワルコウスキー [ほか] 著
東京 : 東洋経済新報社 , 2020.8
サービス貿易の現状と自由化の動き / 日本貿易振興会編
東京 : 日本貿易振興会 , 1984.10. - (海外調査シリーズ / 日本貿易振興会編 ; no.244)