城西大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Research(論文)を検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
PubMedを検索します。
IRDBを検索します。
【城西大学の蔵書】を検索した結果です。電子ジャーナル・ブックは資料の詳細画面から、閲覧サイトにリンクしています。
検索キーワード:(標準分類: DH428)
該当件数:92件
語りつぐ昭和広告証言史 / 渋谷重光 著
東京 : 宣伝会議 , 1978.5. - (宣伝会議選書)
図書
広告心理 : 消費者心理と広告計画
東京 : 電通 , 1976.9. - (広告選書)
広告発想論 / 山川浩二 著
東京 : 誠文堂新光社 , 1984.3
広告の経済効果 / 久保村隆祐,八巻俊雄 編
東京 : 日本経済新聞社 , 1977.5
実践的広告開発法 : 広告主のための204のルール / K.ローマン,J.マーズ 著 ; 小林太三郎 訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1977.6
アド・キャンペーン : 18ケース展開の記録と分析 / 小林太三郎,AD懇談会 編
東京 : ダイヤモンド社 , 1976.10
輸出広告戦略論 / 広瀬芳弘 著
東京 : 有朋堂 , 1970
広告の理論 / 八巻俊雄 編
東京 : オリオン出版社 , 1970
アド・インテリジェンスの実務 : 広告活動を活かすリサーチ戦略 / 岡田米蔵,吉中和夫 著
東京 : ダイヤモンド社 , 1971
プロモーション戦略 / H.W.ボイド jr.,S.J.レヴィ 著 ; 徳永豊 訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1974
広告効果測定と意思決定 / P.J.ロビンソン 編 ; 林英夫 訳
東京 : 同文舘出版 , 1972
新しい広告媒体計画 / ポール・M.ロス 著 ; 小林太三郎 訳
東京 : 誠文堂新光社 , 1970
広告の仮面と真実 : サムスタッグの体験的広告論 / ニコラス・サムスタッグ 著 ; 松島史尚 訳
東京 : 久保田宣伝研究所 , 1969. - (宣伝会議ユニークブックス)
現代広告戦略12章 : 理論と実際 / ブレーン編集部 編
東京 : 誠文堂新光社 , 1972
広告の社会心理学 / 渋谷重光 編著
東京 : ブレーン出版 , 1978.5
隠された神話 : 広告における構造と象徴 / バルダ・ラングホルツ・レイモア著 ; 岡本慶一,青木貞茂訳
東京 : 日経広告研究所 , 1985.10. - (広研シリーズ)
日本の広告研究の歴史 / 嶋村和恵, 石崎徹共著
東京 : 電通 , 1997.10
現代広告入門 / 小林太三郎著
第2版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1983.11
最新広告効果測定ハンドブック
理論編,実践編. - 東京 : 日本能率協会総合研究所 , 1987
広告概論 / 柏木重秋編著
新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1988.5