城西大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Research(論文)を検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
PubMedを検索します。
IRDBを検索します。
【城西大学の蔵書】を検索した結果です。電子ジャーナル・ブックは資料の詳細画面から、閲覧サイトにリンクしています。
検索キーワード:(標準分類: DH415)
該当件数:18件
脱規模の製品・市場戦略 : 独創型経営ノウハウ11 / 川島実 著
東京 : ダイヤモンド社 , 1978.7
図書
つぎの新技術・ヒット商品はこれだ / 日本工業新聞社編
第1集. - 東京 : リサーチ出版 , 1978.12
第2集. - 東京 : リサーチ出版 , 1979.1
ヒット商品企画法 : 生活感覚を盗みとれ / 小嶋庸靖著
東京 : ダイヤモンド社 , 1979.9
ヒット商品開発の発想法 : 売れる商品を生み出すアイデアとノウハウ / 平島廉久著
東京 : 日本実業出版社 , 1981.12
製品戦略の時代 : ヒット商品への条件 / 江川朗編著
東京 : 同文舘出版 , 1978.12. - (ニュービジネスデザイン選書)
デジタル時代の基礎知識『商品企画』 : 「インサイト」で多様化するニーズに届ける新しいルール / 富永朋信著
[東京] : 翔泳社 , 2018.8. - (MarkeZine BOOKS)
「強い売りモノ」の創り方 : 戦わずロングセラーにする / 梅澤伸嘉著
東京 : 同文舘出版 , 2016.9
仕事がデキると言われている人が必ずおさえている商品マーケティングの鉄則 : 20代のいま、身につけておくべき仕事の本 / 荒木匡 [著]
東京 : クロスメディア・パブリッシング. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2008.11
ビジネスデザインのための行動経済学ノート : バイアスとナッジでユーザーの心理と行動をデザインする / 中島亮太郎著
[東京] : 翔泳社 , 2021.9
消費者によるイノベーション : 分野外情報の有効性 / 本條晴一郎著
東京 : 千倉書房 , 2022.2
商品開発・管理の新展開 / 商品開発・管理学会編
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.3
イノベーションの発生論理 : メーカー主導の開発体制を越えて / 小川進著
東京 : 千倉書房 , 2000.8. - (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
アート思考のものづくり / 延岡健太郎著
[東京] : 日経BP日本経済新聞出版本部. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2021.1
製品計画とマーケティング / 山本朗著
東京 : 千倉書房 , 1977.4
デザインマネジメント論のビジョン : デザインマネジメント論をより深く学びたい人のために / 佐藤典司, 八重樫文監修・著 ; 後藤智, 安藤拓生著
東京 : 新曜社 , 2022.3
協働型プライベートブランド : 食品小売業におけるプライベートブランドの進化と消費者購買行動への影響 / 神谷渉著
東京 : 専修大学出版局 , 2022.2
SFプロトタイピング : SFからイノベーションを生み出す新戦略 / 宮本道人監修・編著 ; 難波優輝, 大澤博隆編著
東京 : 早川書房 , 2021.6