城西大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Research(論文)を検索します。
CiNii Research(博士論文)を検索します。
PubMedを検索します。
IRDBを検索します。
【城西大学の蔵書】を検索した結果です。電子ジャーナル・ブックは資料の詳細画面から、閲覧サイトにリンクしています。
検索キーワード:(標準分類: DH411)
該当件数:229件
現代商業総論 / 柏尾昌哉,有富重尋 編著
東京 : 実教出版 , 1988.10
図書
流通研究の方法論 / 荒川祐吉 著
第1巻. - 東京 : 千倉書房 , 1988.10. - (流通研究論集 ; 第1巻)
マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ / アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1994.1
市場選択の戦略 : 現状を超える技術 / 矢矧晴一郎 著
東京 : 同文舘出版 , 1978.9. - (ニュービジネスデザイン選書)
ライフスタイル全書 : 理論・技法・応用 / 村田昭治 {ほか}編著
東京 : ダイヤモンド社 , 1979.9
マーケティングにおける国際性と社会性 / 荒川祐吉,山中均之 編
東京 : 千倉書房 , 1977.5
ベーシック・マーケティング / E.J.マッカーシー {著} ; 粟屋義純 監訳 ; 浦郷義郎 {ほか}訳
東京 : 東京教学社 , 1978.3
マーケティングの計量モデル : コンピュータ・シミュレーション / アーノルド・E.アムスタッツ 著 ; 山下隆弘 訳
東京 : 新評論 , 1969
市場配給の若干の問題点 / A.W.ショウ {著} ; 伊藤康雄,水野裕正 訳
東京 : 文眞堂 , 1975
マーケティング理論の現状と課題 / 京都ワークショップ 著
東京 : 白桃書房 , 1973
非価格競争の理論 / 藤本保太 著
東京 : 東洋経済新報社 , 1971.7
流通近代化と商業学の本質 / 日本商業学会 編
東京 : 同文舘出版 , 1971
商業の経済理論
京都 : ミネルヴァ書房 , 1976.3
環境問題とマーケティング組織戦略 : エコロジカル・アプローチ / 菅原正博 著
東京 : 東洋経済新報社 , 1974
新マーケティング総論 / 宇野政雄 編著
東京 : 実教出版 , 1974
ソーシャル・マーケティング : 環境変化への対応 / 横田澄司 編著
東京 : 産業能率短期大学出版部 , 1976
商業革新 / 三上富三郎 著
新版. - 東京 : 中央経済社 , 1971
商標の管理 : 国際化時代の商標戦略 / 小林十四雄 著
東京 : 東洋経済新報社 , 1969. - (経営実務シリーズ)
計量マーケティング入門 / 田口常弥 著
東京 : ダイヤモンド社 , 1973
消費者志向のマーケティング / 清水晶 著
東京 : 同文舘出版 , 1969