城西大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Research(論文)を検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
PubMedを検索します。
IRDBを検索します。
【城西大学の蔵書】を検索した結果です。電子ジャーナル・ブックは資料の詳細画面から、閲覧サイトにリンクしています。
検索キーワード:(標準分類: 673)
該当件数:91件
お店がバラせない「儲け」の秘密 : 回転寿司でエビを食べる奴はバカ! / 坂口孝則監修
東京 : 宝島社 , 2019.10
図書
ホスピタリティ・マネジメント / 徳江順一郎著
第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2018.3
だから、また行きたくなる。 : 伝説の外資系トップ営業が教える「選ばれるサービス」の本質 / 川田修著
東京 : ダイヤモンド社 , 2018.7
現代ホスピタリティ論 : その原義から現代的意味を読み解く / 山路顕著
東京 : 唯学書房. - [東京] : アジール・プロダクション (発売) , 2020.2
キラリと光る小さなお店の繁盛ノウハウ : 小さなお店に“ヤル気"と“元気"を与え儲かるお店に変身させる / 唐土新市郎著
東京 : 同文舘出版 , 1999.1. - (Do books)
忘れられないサービスをしよう / 石黒謙一著
東京 : 同文舘出版 , 2001.11. - (Do books)
サービスの仕掛け人になろう! / 石黒謙一著
東京 : 同文舘出版 , 2004.2
すぐに稼げる「人気商売50」 : この商売が儲かる! / 西村和弘共著 : 榎本博之共著
東京 : ぱる出版 , 2004.3
サービスデータ解析入門 : サービス価値を見出す統計解析 / 椿美智子著
東京 : オーム社 , 2018.2
東京 : 同文舘出版 , 2012.9
ホスピタリティマネジメント : 活私利他の理論と事例研究 / 吉原敬典編著
東京 : 白桃書房 , 2014.7
ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略 / フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.10
日本型クリエイティブ・サービスの時代 : 「おもてなし」への科学的接近 / 小林潔司, 原良憲, 山内裕編
東京 : 日本評論社 , 2014.10
サービスマネジメント入門 : ものづくりから価値づくりの視点へ / 近藤隆雄著
第3版. - 東京 : 生産性出版 , 2007.12
「闘争」としてのサービス : 顧客インタラクションの研究 / 山内裕著
東京 : 中央経済社 , 2015.3
「元気な店」にするための繁盛大作戦! : 事例満載! 不況も競合店もブッ飛ばせ! / 小野達郎著
東京 : 同文舘出版 , 2000.11. - (Do books)
流通業のためのMBA入門 : リーダーに求められる経営視点を学ぶ / 宮副謙司 [ほか] 著
東京 : ダイヤモンド・フリードマン社. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2013.9. - (DIAMOND流通選書)
実践流通情報システム / 秋山哲男著
東京 : 中央経済社 , 2003.4
サービス経営戦略 : モノづくりからサービスづくりへ / 小山周三著
東京 : NTT出版 , 2005.4
再設計期における商業経営 / 岡本輝代志編著
岡山 : 大学教育出版 , 1997.7