城西大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Research(論文)を検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
PubMedを検索します。
IRDBを検索します。
【城西大学の蔵書】を検索した結果です。電子ジャーナル・ブックは資料の詳細画面から、閲覧サイトにリンクしています。
検索キーワード:(標準分類: 589.77)
該当件数:21件
ガチャガチャの経済学 / 小野尾勝彦著
東京 : プレジデント社 , 2023.9
図書
岩田さん : 岩田聡はこんなことを話していた。 = Iwata-san / [岩田聡述] ; ほぼ日刊イトイ新聞編
東京 : ほぼ日 , 2019.7. - (ほぼ日ブックス)
日本デジタルゲーム産業史 / 小山友介著
増補改訂版. - 京都 : 人文書院 , 2020.4
おもちゃのメーカーと問屋の歴史と今がわかる本 / [トイジャーナル編集局編]
東京 : 東京玩具人形問屋協同組合 : トイジャーナル編集局 , 2003.4
ファミコンとその時代 : テレビゲームの誕生 / 上村雅之, 細井浩一, 中村彰憲著
東京 : NTT出版 , 2013.7
レゴはなぜ世界で愛され続けているのか : 最高のブランドを支えるイノベーション7つの真理 / デビッド・C・ロバートソン, ビル・ブリーン著 ; 黒輪篤嗣訳
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2014.5
あなたはなぜパズドラにハマったのか? : ソーシャルゲームの作り手が明かす舞台裏 / 鈴屋二代目著
東京 : 双葉社 , 2014.8
日本ゲーム産業史 : ゲームソフトの巨人たち / 日経BP社ゲーム産業取材班著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2016.12
ニンテンドー・イン・アメリカ : 世界を制した驚異の創造力 / ジェフ・ライアン著 ; 林田陽子訳
東京 : 早川書房 , 2011.12
ゲーム業界で働く / 小杉眞紀, 山田幸彦著
東京 : ぺりかん社 , 2020.6. - (なるにはBooks ; 補巻26)
ゲーム業界のしくみと仕事がこれ1冊でしっかりわかる教科書 / 岡安学著
東京 : 技術評論社 , 2022.9. - (図解即戦力 : 豊富な図解と丁寧な解説で、知識0でもわかりやすい!)
マイクロソフトの蹉跌 : プロジェクトXboxの真実 / ディーン・タカハシ著 ; 永井喜久子訳
東京 : ソフトバンクパブリッシング , 2002.10
ソニー・プレステ2が世界を変える / 溝上幸伸著
東京 : あっぷる出版社 , 1999.7
久多良木健のプレステ革命 / 麻倉怜士著
東京 : ワック , 2003.12. - (WAC BUNKO)
ソニーの革命児たち : 世界制覇を仕掛けた男たちの発想と行動 / 麻倉怜士著
東京 : IDGコミュニケーションズ , 1998.10
おもちゃの歴史 / フランソワ・テメル著 ; 松村恵理訳
東京 : ネットアドバンス , 2013.11. - (JapanKnowledge Lib : ジャパンナレッジ Lib ; . 文庫クセジュベストセレクション ; 808)
電子ブック
「タカラ」の山 : 老舗玩具メーカー復活の軌跡 / 竹森健太郎著
東京 : 朝日新聞社 , 2002.11
ファミ通ゲーム白書
2011,2012,2013. - 東京 : エンターブレイン , 2011.5-. - (ビジネスファミ通)
開発生産性のディレンマ : デジタル化時代のイノベーション・パターン / 生稲史彦著
東京 : 有斐閣 , 2012.2
ゲーム業界の歩き方 / 石島照代著
東京 : ダイヤモンド社 , 2009.11