城西大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Research(論文)を検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
PubMedを検索します。
IRDBを検索します。
【城西大学の蔵書】を検索した結果です。電子ジャーナル・ブックは資料の詳細画面から、閲覧サイトにリンクしています。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #宇野 政雄)
該当件数:17件
マーケティングルネッサンス / 宇野政雄 編著
東京 : 誠文堂新光社 , 1986.7
図書
ファッション・マーケティング / 宇野政雄 {ほか}共著
東京 : 実教出版 , 1980.4
基本商品学 / 宇野政雄 著
改訂版. - 東京 : 春秋社 , 1963. - (商経基本全集 ; 7)
勝つためのマーケティング : マーケティングマネジャー入門 / 宇野政雄 著
東京 : 日本実業出版社 , 1970
診断士のための商品知識 / 宇野政雄 編 ; 青山芳之{ほか}共著
東京 : 実教出版 , 1978.5
マーケティング
東京 : 中央公論社 , 1962.7. - (現代の経営学 / 坂本藤良等編 ; 第2)
新マーケティング総論 / 宇野政雄 編著
東京 : 実教出版 , 1974
挑戦するマーケティングマン : システム化時代への市場戦略 / 宇野政雄 編著
東京 : 学習研究社 , 1969. - (Gakken business)
マーケティング / 宇野政雄編著
東京 : ダイヤモンド社 , 1970.8. - (現代経営学全集 ; 12)
流通人入門 : 新しい流通活動の道標 / 宇野政雄 編著
1. - 東京 : 評言社 , 1972. - (流通人シリーズ ; 1)
現代商業・流通辞典 / 宇野政雄 [ほか] 編著
東京 : 中央経済社 , 1992.6
マーケティング / H.L.ハンセン著 ; 宇野政雄訳編
東京 : 日本生産性本部 , 1960. - (アメリカ経営学大系 ; 第6巻)
コーディネート・マーケティング戦略 : 新商品群パターン・品態の創造 / 宇野政雄, 読広マーケティング会議編著
東京 : ビジネス社 , 1984.10
共感マーケティング戦略 : 21世紀に向けての生活提案
東京 : 誠文堂新光社 , 1985.7
商品別フィールド・マーケティング戦略 : 売場からの市場創造 / 宇野政雄, 読広マーケティング会議編著
東京 : ビジネス社 , 1983.10
流通近代化ハンドブック / 三上富三郎,宇野政雄 編
東京 : 日刊工業新聞社 , 1970
インダストリアル・マーケティング / R.S.アレクサンダー [ほか] 共著 ; 宇野政雄監訳
理論編,実例編. - 東京 : 日本生産性本部 , 1964.11-. - (アメリカ経営学全書 / 中西寅雄 [ほか] 監修 ; 9-10)