城西大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Research(論文)を検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
PubMedを検索します。
IRDBを検索します。
【城西大学の蔵書】を検索した結果です。電子ジャーナル・ブックは資料の詳細画面から、閲覧サイトにリンクしています。
検索キーワード:(件名: #CRM)
該当件数:5件
お客様の心をつかむ心理ロイヤルティマーケティング : 「心の満足」と「頭の満足」を測り、科学的にロイヤルティを高める手法 / 渡部弘毅著
[東京] : 翔泳社 , 2019.12
図書
サブスクリプション / 小宮紳一著
大阪 : 創元社 , 2020.10. - (やさしく知りたい先端科学シリーズ ; 7)
レレバンス・イノベーション : 顧客の共感を引き出し、行動を変える力 / アンドレア・コーヴィル, ポール・B・ブラウン著 ; 門脇弘典訳
東京 : マグロウヒル・エデュケーション. - [東京] : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2014.11
サブスクリプション : 製品から顧客中心のビジネスモデルへ / 雨宮寛二 [著]
東京 : KADOKAWA , 2019.7. - (角川新書 ; [K-272])
こうして顧客は去っていく : サイレントカスタマーをつなぎとめるリテンションマーケティング / 宮下雄治著
東京 : 日本実業出版社 , 2024.2