城西大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Research(論文)を検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
PubMedを検索します。
IRDBを検索します。
【城西大学の蔵書】を検索した結果です。電子ジャーナル・ブックは資料の詳細画面から、閲覧サイトにリンクしています。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #小林 太三郎)
該当件数:15件
現代の広告 : 理論と実際 / 小林太三郎編
東京 : 誠文堂新光社 , 1981.6
図書
広告コミュニケーション論 / 小林太三郎編著
東京 : 税務経理協会 , 1977.9
広告・販売促進辞典
東京 : 創成社 , 1989.10
現代広告入門 / 小林太三郎著
第2版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1983.11
新しい広告
改訂4版. - 東京 : 電通 , 1988.3. - (電通選書)
増補改訂版. - 東京 : 創成社 , 1994.3
広告と環境 : 広告機能の実証的分析 / 小林太三郎 編著
東京 : 実教出版 , 1975.9
効果的なPOP広告 / 小林太三郎 著
東京 : 誠文堂新光社 , 1966. - (ブレーンシリーズ)
生きる広告。12章 : 新しい広告の構築とその方向 / 小林太三郎著
東京 : 電通 , 1994.3
広告のチェックリスト / 小林太三郎 著
新版. - 東京 : 宣伝会議 , 1978
新しい広告媒体計画 / ポール・M.ロス 著 ; 小林太三郎 訳
東京 : 誠文堂新光社 , 1970
日本の広告キャンペーン / 小林太三郎,AD懇談会編
上,下. - 東京 : 誠文堂新光社 , 1965. - (ブレーンシリーズ)
実践的広告開発法 : 広告主のための204のルール / K.ローマン,J.マーズ 著 ; 小林太三郎 訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1977.6
アド・キャンペーン : 18ケース展開の記録と分析 / 小林太三郎,AD懇談会 編
東京 : ダイヤモンド社 , 1976.10
実践・IMC戦略 : 統合型マーケティング・コミュニケーション / ラリー・パーシー著 ; 小林太三郎監訳 ; 清水公一, 中山勝己訳
東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1999.5