<図書>
グローバル・マーケティング センリャク
グローバル・マーケティング戦略 / 三浦俊彦, 丸谷雄一郎, 犬飼知徳著
(有斐閣アルマ ; Specialized)
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
---|---|
出版年 | 2017.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiii, 318p : 挿図 ; 19cm |
著者標目 | 三浦, 俊彦 (1958-) <ミウラ, トシヒコ> 丸谷, 雄一郎 <マルヤ, ユウイチロウ> 犬飼, 知徳 <イヌカイ, トモノリ> |
件 名 | BSH:国際マーケティング NDLSH:グローバルマーケティング |
内容注記 | グローバル化する企業活動とグローバル・マーケティング : 日本企業の立ち位置と今後の方向性 / 三浦俊彦 グローバル・マーケティング戦略の枠組み : マーケティングの配置と調整 / 三浦俊彦 グローバル市場環境分析 : 世界の市場を明らかにする / 三浦俊彦 グローバル・マーケティング・リサーチ : 多様な環境に対応するための情報獲得 / 丸谷雄一郎 参入市場の決定 : グローバル企業による参入先の選択 / 犬飼知徳 参入モードの決定 : どのように参入するのか / 丸谷雄一郎 標準化/現地化とグローバル・ブランドによる展開 : 標準化/現地化戦略の原理を探る / 三浦俊彦 グローバル知識移転戦略 : 戦略的な知識移転を行うための調整 / 犬飼知徳 グローバル・マーケティング組織の設計 : 複雑な環境に対応できる組織の設計 / 犬飼知徳 サービス業のグローバル・マーケティング戦略 : サービス特性をふまえた戦略の構築 / 犬飼知徳 小売業のグローバル・マーケティング戦略 : 消費者直接販売という特性をふまえた戦略 / 丸谷雄一郎 国家ブランドとしてのクールジャパン : 日本を世界に発信する / 三浦俊彦 新興市場に対するマーケティング戦略 : 戦略適用領域の全世界への拡大 / 丸谷雄一郎 |
一般注記 | 参考文献一覧: p301-310 文献ガイド: 各章末 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F シラバスルーム | 図書 |
|
675//Mi67 |
|
|
9784641220874 |
|
禁帯出 | 5201740131 | ||
3F シラバスルーム | 図書 |
|
675//Mi67 |
|
|
9784641220874 |
|
|
5202311760 | ||
3F シラバスルーム | 図書 |
|
675//Mi67 |
|
|
9784641220874 |
|
|
5202311771 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:40回
※2017年9月4日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)