<図書>
Hospitality marketing management / Robert D. Reid
版 | 2nd ed |
---|---|
出版者 | New York : Van Nostrand Reinhold |
出版年 | c1989 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 399 p. : ill. ; 25 cm |
著者標目 | *Reid, Robert D. |
件 名 | LCSH:Food service -- Marketing
全ての件名で検索
LCSH:Restaurants, lunch rooms, etc. -- Marketing 全ての件名で検索 |
一般注記 | Rev. ed. of: Foodservice and restaurant marketing. c1983 Bibliography: p. 386-388 Includes index |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
673.9//R25 |
|
0442278489 |
|
|
|
0089070488 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
分 類 | LCC:TX911.3.M3 DC19:647/.95068 |
書誌ID | 2000021966 |
ISBN | 0442278489 |
NCID | BA10029035 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)