<図書>
プライベート ブランド : NBト PBノ キョウソウ センリャク
プライベート・ブランド : NBとPBの競争戦略 / 根本重之著
(流通は変わる/シリーズ)
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
---|---|
出版年 | 1995.10 |
大きさ | 4, 8, 185p ; 19cm |
著者標目 | 根本, 重之(1954- ) <ネモト, シゲユキ(1954- )> |
件 名 | 製品計画 商品 |
一般注記 | 主な参考文献:p181-185 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675.3//N64 |
|
4502540846 |
|
|
|
0095050808 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2017年9月4日以降
全貸出数:6回
(3か月以内の貸出:0回)