<図書>
Marketing management : strategy and cases / Douglas J. Dalrymple, Leonard J. Parsons.
(Wiley series in marketing)
版 | 3rd ed. |
---|---|
出版者 | New York : Wiley |
出版年 | c1983. |
大きさ | xiii, 821 p. : ill. ; 24 cm. |
著者標目 | Dalrymple, Douglas J. Parsons, Leonard J. |
件 名 | Marketing -- Management
全ての件名で検索
Marketing -- Management -- Case studies 全ての件名で検索 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
675//D33 |
|
0471098477 |
|
|
|
0083074833 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)