このページのリンク

<図書>
セキガク ソウショ
碩学叢書

出版者 津 : 碩学舎
出版者 東京 : 中央経済社 (発売)
本文言語 und
一般注記 碩学舎の出版地が「東京」になっているものもあり
発売者が「中央経済グループパブリッシング」になっているものもあり

子書誌情報を非表示

1 国際マーケティング / 小田部正明, K・ヘルセン著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.6
2 新訳事業の定義 : 戦略計画策定の出発点 / デレク・F.エーベル著 ; 石井淳蔵訳 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.3
3 メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略 / 張智利著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.8
4 新しい公共・非営利のマーケティング : 関係性にもとづくマネジメント / 水越康介, 藤田健編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.4
5 小規模組織の特性を活かすイノベーションのマネジメント / 水野由香里著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.11
6 ことばとマーケティング : 「癒し」ブームの消費社会史 / 松井剛著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.3
7 観光地の交通需要マネジメント : 価値共創に向けた協働のネットワーク / 柏木千春著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2018.10
8 ビジネス・ケース・ライティングの方法論的研究 : ジャーナリズムと経営学のフロンティア / 長田貴仁著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.3
9 戦時統制下の小売業と国民生活 / 石原武政著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2022.3

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:Sekigaku library
書誌ID 2000050065
NCID BB01508023