このページのリンク

<図書>
シンノウ マーケティング : コカク ノ ムイシキ オ トキアカス
心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳
(Harvard business school press)

出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2005.2
本文言語 日本語
大きさ ix, 363p : 挿図 ; 22cm
著者標目 Zaltman, Gerald
藤川, 佳則 <フジカワ, ヨシノリ>
阿久津, 聡(1966-) <アクツ, サトシ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Z1
4478502161


5201722139
3F 図書 図書
675//Z1
4478502161


5201722140
3F 図書 図書
675//Z1
4478502161


5201722151

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:How customers think
異なりアクセスタイトル:心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 6000005702
ISBN 4478502161
NCID BA70974505 WCLINK

 類似資料