このページのリンク

<電子ブック>
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナニ オ カンガエテ イル ノカ : ニキョクカ ジダイ ノ マーケティング : 3ネン ニ 1ド ノ セイカツシャ 1マンニン アンケート カラ ワカル ニホンジン ノ カチカン
日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所 [ほか] 著

出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2019.9
本文言語 日本語
大きさ 1 オンラインリソース : 挿図
冊子体 日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所 [ほか] 著
著者標目 野村総合研究所 <ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ>
松下, 東子 <マツシタ, モトコ>
林, 裕之 <ハヤシ, ヒロユキ>
日戸, 浩之 <ニット, ヒロユキ>
件 名 BSH:消費者
一般注記 その他の著者: 松下東子, 林裕之, 日戸浩之
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

電子ブック オンライン 電子ブック : electronic bk
Maruzen eBook Library

電子リソース
EB00149645

書誌詳細を非表示

データ種別 電子ブック
分 類 NDC9:675
書誌ID 4000123011

 類似資料