このページのリンク

<図書>
ソウヤク ベンチャー ニ マナブ プロモーション センリャク : オープン イノベーション ニ オケル コミュニケーション
創薬ベンチャーに学ぶプロモーション戦略 : オープン・イノベーションにおけるコミュニケーション / 冨田健司著

出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売)
出版年 2021.3
本文言語 日本語
大きさ vi, iii, 142p : 挿図 ; 21cm
著者標目 冨田, 健司(1970-) <トミタ, ケンジ>
件 名 BSH:製薬業
BSH:創薬
BSH:産業財産権
BSH:技術提携
NDLSH:バイオベンチャー
NDLSH:マーケティング
NDLSH:ライセンス契約
一般注記 本研究は,公益財団法人吉田秀雄記念事業財団から研究助成(2018年度~2019年度)を受けており、その成果をもとにしたものである。また、科学研究費基盤研究C「知識の取引を活性化させるマーケティング戦略の構築」(研究課題16K03959)(2016年度~2020年度)の成果の一部でもある。さらに,同志社大学商学会より出版助成を受けている。
参考文献: p133-139
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
499.09//To58
9784502373312


5202219712

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:創薬ベンチャーに学ぶプロモーション戦略 : オープンイノベーションにおけるコミュニケーション
標題紙タイトル:Open innovation
分 類 NDC9:499.09
NDC10:499.09
NDLC:DL481
NDC10:579.909
書誌ID 2000145344
ISBN 9784502373312
NCID BC0604799X

 類似資料