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<図書>
カスタマー サクセス : サブスクリプション ジダイ ニ モトメラレル コキャク ノ セイコウ 10 ノ ゲンソク
カスタマーサクセス : サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則 / ニック・メータ, ダン・スタインマン, リンカーン・マーフィー著 ; バーチャレクス・コンサルティング株式会社訳

出版者 東京 : 英治出版
出版年 2018.6
本文言語 日本語
大きさ 362p : 挿図 ; 20cm
著者標目 Mehta, Nick
Steinman, Dan
Murphy, Lincoln
バーチャレクス・コンサルティング株式会社 <バーチャレクス・コンサルティング カブシキ ガイシャ>
件 名 BSH:顧客管理
目次/あらすじ

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3F 図書 図書
675//Me21
9784862762603


5201857780

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データ種別 図書
別書名 原タイトル:Customer success : how innovative companies are reducing churn and growing recurring revenue
異なりアクセスタイトル:カスタマーサクセス : サブスクリプション時代に求められる顧客の成功10の原則
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 2000128191
ISBN 9784862762603
NCID BB26419364

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