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<図書>
「トウソウ」ト シテ ノ サービス : コキャク インタラクション ノ ケンキュウ
「闘争」としてのサービス : 顧客インタラクションの研究 / 山内裕著

出版者 東京 : 中央経済社
出版年 2015.3
本文言語 日本語
大きさ v, iv, 243p : 挿図 ; 22cm
著者標目 山内, 裕 <ヤマウチ, ユタカ>
件 名 BSH:サービス
NDLSH:サービス
一般注記 参考文献: p233-240
目次/あらすじ

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3F 図書 図書
673//Y46
9784502137419


5201826236

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:闘争としてのサービス : 顧客インタラクションの研究
分 類 NDC8:673
NDC9:673
書誌ID 2000124758
ISBN 9784502137419
NCID BB18378625

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