このページのリンク

<図書>
チイキ ブランド セイサクロン : チイキカン セイサク ホウシキ ニヨル トシ ノ ミリョク ソウゾウ
地域ブランド政策論 : 地域冠政策方式による都市の魅力創造 / 初谷勇著

出版者 東京 : 日本評論社
出版年 2017.7
本文言語 日本語
大きさ x, 307p ; 22cm
著者標目 初谷, 勇(1955-) <ハツタニ, イサム>
件 名 BSH:産業政策
BSH:地域開発
BSH:ブランディング
一般注記 参考文献: p281-296
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
601.1//H42
9784535558694


5201746400

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC8:601.1
NDC9:601.1
書誌ID 2000121598
ISBN 9784535558694
NCID BB2409206X

 類似資料