このページのリンク

<図書>
コウコク ノ リロン ト センリャク
広告の理論と戦略 / 清水公一著

第18版
出版者 東京 : 創成社
出版年 2014.4
本文言語 日本語
大きさ xv, 396p : 挿図 ; 22cm
著者標目 清水, 公一 <シミズ, コウイチ>
件 名 BSH:広告
NDLSH:広告
一般注記 その他のタイトルは奥付の略称による
年表あり
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
674.1//Sh49
9784794424358


5201434824
3F 図書 図書
674.1//Sh49
9784794424358


5201434846

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 背表紙タイトル:Advertising theory and strategies
その他のタイトル:広告理論
分 類 NDC8:674
NDC9:674
NDC9:674.1
書誌ID 2000102393
ISBN 9784794424358
NCID BB15714792

 類似資料