このページのリンク

<図書>
ジュギョウ ガ カワル : ニンチ シンリガク ト キョウイク ジッセン ガ テ オ ムスブ トキ
授業が変わる : 認知心理学と教育実践が手を結ぶとき / J.T.ブルーアー著

出版者 京都 : 北大路書房
出版年 1997.9
本文言語 日本語
大きさ ix, 289p : 挿図 ; 21cm
著者標目 Bruer, John T., 1949-
松田, 文子(1940-) <マツダ, フミコ>
森, 敏昭(1949-) <モリ, トシアキ>
件 名 BSH:教育心理学
BSH:学習指導
NDLSH:認知科学
一般注記 原書(Cambridge, MA : The MIT Press, 1993)の全訳
引用文献: p269-282
監訳: 松田文子, 森敏昭
事項・人名索引: p283-287
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F シラバスルーム 図書
371.4//B78
9784762820885
禁帯出 井田 浩之(イダ) 先生 5201756722
3F シラバスルーム 図書
371.4//B78
9784762820885

井田 浩之(イダ) 先生 5201756733
3F シラバスルーム 図書
371.4//B78
9784762820885

井田 浩之(イダ) 先生 5201756744

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Schools for thought : a science of learning in the classroom
分 類 NDC8:371.4
NDC9:371.4
書誌ID 2000099027
ISBN 9784762820885
NCID BA32434489 WCLINK

 類似資料