このページのリンク

<図書>
ナゼ カシコイ ヒト モ リュウコウ ニ ハマルノカ : ファッド ノ シャカイ シンリガク
なぜ賢い人も流行にはまるのか : ファッドの社会心理学 / ジョエル・ベスト著 ; 林大訳

出版者 東京 : 白揚社
出版年 2009.5
本文言語 日本語
大きさ 292p ; 20cm
著者標目 Best, Joel
林, 大(1967-) <ハヤシ, マサル>
件 名 BSH:流行
一般注記 参考文献: p265-288
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書
361.4//B39
9784826901543


5201249589

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Flavor of the month : why smart people fall for fads
分 類 NDC8:361.4
NDC9:361.4
NDC9:361.5
書誌ID 2000091642
ISBN 9784826901543
NCID BA90161656 WCLINK

 類似資料