<図書>
Services marketing in a changing environment / edited by Thomas M. Bloch, Gregory D. Upah, Valarie A. Zeithaml
(Proceedings series / American Marketing Association)
出版者 | Chicago, Ill. : American Marketing Association |
---|---|
出版年 | c1985 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | vi, 138 p. : ill. ; 28 cm |
著者標目 | Bloch, Thomas M. Upah, Gregory D. Zeithaml, Valarie A. |
件 名 | LCSH:Marketing LCSH:Professions -- Marketing 全ての件名で検索 LCSH:Service industries |
一般注記 | Includes bibliographies and index |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 | :pbk | 673.9//B58 |
|
0877571740 |
|
|
|
0086514707 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
分 類 | LCC:HF5415.122 DC19:658.8 |
書誌ID | 2000022050 |
ISBN | 0877571740 |
NCID | BA07499165 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2017年9月4日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)