<図書>
Marketing of services / [edited by] James H. Donnelly, William R. George
(Proceedings series / American Marketing Association)
出版者 | Chicago, Ill. : American Marketing Association |
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出版年 | c1981 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | vi, 244 p. : ill. ; 28 cm |
著者標目 | *AMA's Special Conference on Services Marketing (1981 : Orlando, Fla.) Donnelly, James H. George, William R. American Marketing Association |
件 名 | LCSH:Service industries -- Marketing -- Congresses 全ての件名で検索 |
一般注記 | Includes bibliographical references |
目次/あらすじ
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配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
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書庫2F 図書 | 図書 |
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675//Ma52 |
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0877571481 |
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0083521765 |
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