このページのリンク

<図書>
シンプリシティ マーケティング : コカク ストレス オ カイショウ スル タンジュンカ センリャク
シンプリシティ・マーケティング : 顧客ストレスを解消する単純化戦略 / スティーブン・クリストル, ピーター・シーレイ著 ; 冨永星訳 ; 藤江俊彦監訳

出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2002.7
本文言語 日本語
大きさ ix, 315p ; 20cm
著者標目 Cristol, Steven M.
Sealey, Peter
冨永, 星 <トミナガ, ホシ>
藤江, 俊彦 <フジエ, トシヒコ>
件 名 BSH:マーケッティング
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//C92
4478502056


5200535993

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Simplicity marketing : end brand complexity, clutter, and confusion
異なりアクセスタイトル:シンプリシティ・マーケティング : 顧客ストレスを解消する単純化戦略
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000006815
ISBN 4478502056
NCID BA5774115X

 類似資料