<図書>
キャズム : ハイテクオ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン
キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論 / ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
---|---|
出版年 | 2002.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | v, 355p ; 20cm |
著者標目 | Moore, Geoffrey A., 1946- 川又, 政治 <カワマタ, マサハル> |
件 名 | マーケッティング 技術開発 |
一般注記 | 原著改訂版の翻訳 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//Mo39 |
|
4798101524 |
|
|
|
5200240657 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
統一書名標目 | Crossing the chasm |
分 類 | NDC:675 |
書誌ID | 1000205864 |
ISBN | 4798101524 |
NCID | BA55362682 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2017年9月4日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)