このページのリンク

<図書>
ナゼ アノ ショウヒンワ キュウニ ウレダシタノカ : クチコミ カンセンノ ホウソク
なぜあの商品は急に売れ出したのか : 口コミ感染の法則 / マルコム・グラッドウェル著 ; 高橋啓訳

: 新装版
出版者 東京 : 飛鳥新社
出版年 2001.6
本文言語 日本語
大きさ 294p ; 19cm
著者標目 Gladwell, Malcolm, 1963-
高橋, 啓(1953-) <タカハシ, ケイ >
件 名 流行
一般注記 初版の書名: ティッピング・ポイント
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
361.4//G48
487031469X


5200153889

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
統一書名標目 The tipping point : How little things can make a big difference
分 類 NDC:361.4
書誌ID 1000203908
ISBN 487031469X
NCID BA52536492

 類似資料