このページのリンク

<図書>
ジッセン IMC センリャク : トウゴウガタ マーケティング コミュニケーション
実践・IMC戦略 : 統合型マーケティング・コミュニケーション / ラリー・パーシー著 ; 小林太三郎監訳 ; 清水公一, 中山勝己訳

出版者 東京 : 日経広告研究所
出版者 東京 : 日本経済新聞社 (発売)
出版年 1999.5
本文言語 日本語
大きさ viii, 367p ; 21cm
著者標目 Percy, Larry
小林, 太三郎(1923-) <コバヤシ, タサブロウ>
清水, 公一 <シミズ, コウイチ>
中山, 勝己 <ナカヤマ, カツミ>
件 名 BSH:広告
BSH:マーケッティング
一般注記 原書(NTC Business Books , c1997)を訳出したもの.
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
674//P41 教職員出版物 4532640393


5200052091

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Strategies for implementing integrated marketing communications.
分 類 NDC8:674
NDC9:674
NDC9:675
書誌ID 1000195650
ISBN 4532640393
NCID BA4171786X

 類似資料