このページのリンク

<図書>
セイカツ ブンカ ダイカクメイ : オンナガ カワル オトコオ カエル コ シコウ ホロンガタ ジダイノ ウレスジオ ツカム ビジネス センリャク
生活文化大革命 : 女が変わる男を変える「個」志向(ホロン型)時代の売れ筋をつかむビジネス戦略 / 大橋照枝 著

出版者 東京 : 学習研究社
出版年 1988.11
大きさ 191p ; 19cm
著者標目 大橋, 照枝 <オオハシ, テルエ>
件 名 マーケティング
一般注記 参考文献:付:参考・紹介本
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//O69
4051029115


0089026267

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC:675
書誌ID 1000126322
ISBN 4051029115

 類似資料