このページのリンク

<図書>
ハジメテ ノ カスタマー ジャーニー マップ ワークショップ : コキャク シテン デ カンガエル ビジネス ノ カダイ ト カノウセイ
はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ : 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性 / 加藤希尊著
(MarkeZine BOOKS)

出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2018.9
本文言語 日本語
大きさ ix, 122p : 挿図 ; 26cm
著者標目 加藤, 希尊 <カトウ, ミコト>
件 名 NDLSH:マーケティング
NDLSH:ワークショップ
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Ka86
9784798153759


5201853902

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:Customer journey map workshop guidebook
異なりアクセスタイトル:はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ : 顧客視点で考えるビジネスの課題と可能性
分 類 NDLC:DH411
NDC10:675
書誌ID 2000127910
ISBN 9784798153759
NCID BB26968963

 類似資料