このページのリンク

<図書>
コトラー ノ B2B ブランド・マネジメント
コトラーのB2Bブランド・マネジメント / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ [著] ; 杉光一成 [ほか] 訳

出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2020.9
本文言語 日本語
大きさ xix, 311p : 挿図 ; 22cm
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
Pfoertsch, Waldemar
杉光, 一成(1966-) <スギミツ, カズナリ>
川上, 智子(1965-) <カワカミ, トモコ>
小具, 龍史 <オグ, タツシ>
原, 琴乃 <ハラ, コトノ>
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
NDLSH:BtoB
一般注記 監修: 杉光一成
監訳: 川上智子
その他の訳者: 川上智子, 小具龍史, 原琴乃
原著 (Springer, c2006) の邦訳
参考文献: p299-309
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Ko93
9784561662358


5202033865

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:B2B brand management
異なりアクセスタイトル:コトラーのB2Bブランド・マネジメント
異なりアクセスタイトル:コトラーのB2Bブランドマネジメント
異なりアクセスタイトル:B2Bブランド・マネジメント : コトラーの
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID 2000136814
ISBN 9784561662358
NCID BC02977344

 類似資料