<図書>
The behavioural basis of consumer choice / edited by Gordon R. Foxall
(Critical perspectives on business and management ; . Consumer behaviour analysis / edited by Gordon R. Foxall ; v. 1)
出版者 | London ; New York : Routledge |
---|---|
出版年 | 2002 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxii, 384 p. : ill. ; 25 cm |
著者標目 | Foxall, G. R. |
一般注記 | Includes bibliographical references |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
675.2//C86//1 |
|
0415196434 |
|
|
|
7200202050 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 背表紙タイトル:Consumer behaviour analysis : critical perspectives |
書誌ID | 1000208747 |
ISBN | 0415196434 |
NCID | BA55521899 |
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)