このページのリンク

<図書>
ヒト オ ウゴカス チカラ
人を動かす力 / ハーバード・ビジネス・レビュー編集部編 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
(EIシリーズ : emotional intelligence)

出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2021.8
本文言語 日本語
大きさ 138p ; 19cm
著者標目 Harvard Business Review Press
Diamondハーバードビジネスレビュー編集部 <Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ>
件 名 BSH:人間関係
BSH:コミュニケーション
BSH:管理者(経営管理)
NDLSH:パーソナルコミュニケーション
内容注記 人を動かすとはどういうことか / 冨山和彦著
影響力を身につけるための四要素 / ニック・モーガン著
人を動かす「説得」の心理学 / ロバート・チャルディーニ著
マネジャーが常に心がけるべき三つのこと / リンダ・A・ヒル, ケント・ラインバック著
カリスマ性は訓練で身につけられる / ジョン・アントナキス, マリカ・フェンリー, スー・リーヒティ著
共感力は強力な武器となる / ナンシー・デュアルテ著
ストーリーテリングが人を動かす / ロバート・マッキー述 ; ブロンウィン・フライヤー聞き手
付箋をつけるだけで説得力は劇的に変わる / ケビン・ホーガン著
「感情に訴える営業」の重要性 / マイケル・D・ハリス著
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
336.49//H11
9784478107942


5202137154

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Influence and persuasion
標題紙タイトル:Influence + persuasion
分 類 NDC9:336.49
NDC10:336.49
NDLC:DH314
書誌ID 2000142233
ISBN 9784478107942
NCID BC09798660

 類似資料