<図書>
インバウンド カンコウ ノ タメ ノ カンコウ ミヤゲ マーケティング : チュウゴクジン ショウヒシャ ノ コウバイ コウドウ
インバウンド観光のための観光土産マーケティング : 中国人消費者の購買行動 / 辻本法子著
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
---|---|
出版年 | 2020.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 193p : 挿図 ; 22cm |
著者標目 | 辻本, 法子 <ツジモト, ノリコ> |
件 名 | BSH:土産 BSH:マーケティング BSH:外国人旅行者 BSH:中国人 NDLSH:観光マーケティング NDLSH:日本 -- 物産 全ての件名で検索 NDLSH:外客 -- 日本 全ての件名で検索 NDLSH:中国人 |
内容注記 | 観光土産の研究 多様化する訪日中国人旅行者 買い手の購買行動 受け手の購買行動 観光地域別の購買行動分析 売り手の取り組み |
一般注記 | "観光土産マーケティング成功の鍵は、連鎖消費行動のメカニズムにある。海外からの観光客にも人気の「白い恋人」を事例に、お土産を買う人だけでなくもらう人にも着目して、旅行後の再購買率を高める効果的な戦略の視点を提供。"--TRC MARCより 参考文献: p185-190 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
689.59//Ts43 |
|
9784495650070 |
|
|
|
5202041273 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:38回
※2017年9月4日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)