このページのリンク

<図書>
セダイ セイベツ ブランド デ キル : 3マンニン チョウサ ガ カタル ニッポン ノ ショウヒ セイカツ
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編

第5版
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2017.3
本文言語 日本語
大きさ 239p ; 21cm
著者標目 マクロミルブランドデータバンク <マクロミル ブランド データ バンク>
日経デザイン <ニッケイ デザイン>
件 名 BSH:マーケティング リサーチ
BSH:消費者
NDLSH:マーケティングリサーチ
NDLSH:消費者行動 -- 日本  全ての件名で検索
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

1F 教員おすすめ図書 図書
675.2//B91
9784822235970


5201916097

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:世代性別ブランドで切る : 3万人調査が語るニッポンの消費生活
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
書誌ID 2000129247
ISBN 9784822235970
NCID BB23516105 WCLINK

 類似資料