このページのリンク

<図書>
ダイレクト マーケティング : ジッセン ト リロン ノ スベテ
ダイレクト・マーケティング : 実践と理論のすべて / マーチン・バイヤー著 ; ルディー・和子訳

出版者 東京 : 日経マグロウヒル社
出版年 1985.4
本文言語 日本語
大きさ 398p ; 27cm
著者標目 Baier, Martin
Ludy, Kazuko
件 名 NDLSH:マーケティング
一般注記 各章末:参考文献
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//B14
4822270068


0087047291

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Elements of direct marketing.
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000098938
ISBN 4822270068
NCID BN03165126

 類似資料