このページのリンク

<図書>
リレーションシップ マネジメント : ビジネス マーケット ニオケル カンケイセイ カンリ ト センリャク
リレーションシップ・マネジメント : ビジネス・マーケットにおける関係性管理と戦略 / デビット・フォード, IMPグループ著 ; 小宮路雅博訳

出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2001.11
本文言語 日本語
大きさ xx, 300, 5p ; 22cm
著者標目 Ford, David
Industrial Marketing & Purchasing Group
小宮路, 雅博 <コミヤジ, マサヒロ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:購買管理
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//F39
4561621210


5201255715

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Managing business relationships
異なりアクセスタイトル:リレーションシップマネジメント : ビジネスマーケットにおける関係性管理と戦略
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000092449
ISBN 4561621210
NCID BA54895383

 類似資料