このページのリンク

<図書>
マーケティングロン
マーケティング論 / 新津重幸, 庄司真人編著

出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2008.5
本文言語 日本語
大きさ ix, 242p ; 21cm
著者標目 新津, 重幸(1948-) <ニイツ, シゲユキ>
庄司, 真人(1971-) <ショウジ, マサト>
件 名 BSH:マーケティング
一般注記 参考文献: p234-241
奥付: 日本複写権センター委託出版物
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//N72
9784561651710


5200843371

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:マーケティング論
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID 2000032791
ISBN 9784561651710
NCID BA86331388 WCLINK

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています