このページのリンク

<図書>
マーケティング チャネル カンリロン
マーケティング・チャネル管理論 / 高橋秀雄著
(中京大学商学研究叢書 ; 10)

出版者 名古屋 : 中京大学商学会商学研究叢書編集委員会
出版者 (東京 : 税務経理協会)
出版年 1995.3
本文言語 日本語
大きさ 3,5,262p ; 22cm
著者標目 高橋, 秀雄(1956-) <タカハシ, ヒデオ>
件 名 BSH:流通
BSH:マーケッティング
NDLSH:商品流通
一般注記 出版者は奥付による. 標題紙の出版者: 税務経理協会
参考文献: 各章末

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Ta33




0095024612

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDLC:DH417
NDC8:675.4
NDC7:675.2
書誌ID 1000169826
NCID BN12562535

 類似資料