このページのリンク

<図書>
ナゼ カイツズケテ シマウ ノカ : ブランド ニ アイチャク オ ウム 8ツ ノ カンジョウ
なぜ、買い続けてしまうのか! : ブランドに愛着を生む「8つの感情」 / 井上浩嗣, 松野隆一著

出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2004.4
本文言語 日本語
大きさ xiv, 256p ; 20cm
著者標目 井上, 浩嗣 <イノウエ, コウジ>
松野, 隆一(1973-) <マツノ, リュウイチ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:消費者
一般注記 引用・参考文献一覧: p248-256
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//I57
4492555072


5200537472

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:なぜ、買い続けてしまうのか! : ブランドに愛着を生む「8つの感情」
異なりアクセスタイトル:なぜ、買い続けてしまうのか! : ブランドに愛着を生む8つの感情
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000006793
ISBN 4492555072
NCID BA6674297X

 類似資料