このページのリンク

<図書>
ウマレカワル デザイン、ジゾク ト ケイゾク ノ タメ ノ ブランド センリャク : シニセ ノ デザイン・リニューアル ジレイ カラ マナブ、ビジネス ノ タメ ノ ブランド・デザイン マネジメント
生まれ変わるデザイン、持続と継続のためのブランド戦略 : 老舗のデザイン・リニューアル事例から学ぶ、ビジネスのためのブランド・デザインマネジメント / ウジトモコ著

出版者 東京 : ビー・エヌ・エヌ新社
出版年 2016.6
本文言語 日本語
大きさ 255p ; 21cm
著者標目 ウジ, トモコ <ウジ, トモコ>
件 名 BSH:ブランディング
BSH:デザイン
NDLSH:商業美術
NDLSH:ブランディング
一般注記 参考文献、ウェブサイト: p255
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
674.3//U57
9784861009839


5201923018

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:生まれ変わるデザイン持続と継続のためのブランド戦略 : 老舗のデザインリニューアル事例から学ぶビジネスのためのブランドデザインマネジメント
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC9:674.3
書誌ID 2000129807
ISBN 9784861009839
NCID BB21545237

 類似資料