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<図書>
カスタマー エクスペリエンス センリャク : コキャク ノ ココロ ト ツナガル ケイケン カチ ケイエイ
CX (カスタマー・エクスペリエンス) 戦略 : 顧客の心とつながる経験価値経営 / 田中達雄著

出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2018.9
本文言語 日本語
大きさ 223p : 挿図 ; 21cm
著者標目 田中, 達雄 <タナカ, タツオ>
件 名 BSH:顧客管理
目次/あらすじ

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3F 図書 図書
675//Ta84
9784492557853


5201848777

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データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:CX戦略 : 顧客の心とつながる経験価値経営
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 2000127297
ISBN 9784492557853
NCID BB26943099

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