このページのリンク

<図書>
コンシューマリズム エノ タイオウ : アタラシイ キギョウ ケイエイ ノ ホウコウ
コンシューマリズムへの対応 : 新しい企業経営の方向 / P.F.ドラッカー他著 ; 西川和子訳

出版者 東京 : 日本能率協会
出版年 1974
本文言語 日本語
大きさ 206p ; 22cm
著者標目 Drucker, Peter Ferdinand, 1909-
西川, 和子 <ニシカワ, カズコ>
件 名 NDLSH:消費者
一般注記 内容:コンシューマリズムとは何か コンシューマリズム原論(ジョージ・S.ディ,デビッド・A.エーカー) コンシューマリズム:目標、組織および未来(ロバート・O.ハーマン) マーケーターにとってコンシューマリズムとは何か(フィリップ・コトラー) マーケティングとコンシューマリズム コンシューマリズム:マーケティングの好機(ピーター・F.ドラッカー) コンシューマリズムは新たなるマーケティング・コンセプトたりうるか(モートン・H.ブロッフマン) コンシューマリズムと小売業ーその歴史的展望(スタンレー・C.ホランダー) コンシューマリズムへの対応 コンシューマリズムに対する企業の対応,自主規制を通しての消費者保護(ルイス・L.スターン) マーケティングとコンシューマリズムに対する消費者の態度(ハイラム・C.バークスデール,ウィリアム・R.ダーデン)
クライスラー社の消費者問題プログラム(バイロン・J.ニコルス) 企業進出とコンシューマリズム アジアで初めての消費者教育セミナーの概要(西川和子) 東南アジアと日本企業(西川和子)

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
335//D92




1005231513

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC6:675
NDLC:EF61
書誌ID 1000067810
NCID BN02174573

 類似資料