このページのリンク

<図書>
シッパイ シナイ! クレーム タイオウ 100 ノ ホウソク : オキャクサマ ノ イカリ オ エガオ ニ カエル ファンカ ノ コミュニケーション
失敗しない!クレーム対応100の法則 : お客様の怒りを笑顔に変えるファン化のコミュニケーション / 谷厚志著

出版者 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 2019.12
本文言語 日本語
大きさ 229p ; 19cm
著者標目 谷, 厚志(1969-) <タニ, アツシ>
件 名 NDLSH:苦情処理
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
673.3//Ta87
9784820731931


5202019992

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 表紙タイトル:Handling complaints
異なりアクセスタイトル:失敗しないクレーム対応100の法則 : お客様の怒りを笑顔に変えるファン化のコミュニケーション
分 類 NDLC:DH441
NDC10:673.3
書誌ID 2000135175
ISBN 9784820731931
NCID BB29661774

 類似資料