このページのリンク

<図書>
ジュヨウ ヨソク ノ センリャクテキ カツヨウ : マーケティング ト サプライ チェーン マネジメント SCM オ ツナグ
需要予測の戦略的活用 : マーケティングとサプライチェーンマネジメント(SCM)をつなぐ / 山口雄大著
(オペレーションズ・マネジメント選書)

出版者 東京 : 日本評論社
出版年 2021.9
本文言語 日本語
大きさ ix, 213p : 挿図 ; 21cm
著者標目 山口, 雄大 (1983-) <ヤマグチ, ユウダイ>
件 名 BSH:需要予測
NDLSH:需要予測
NDLSH:サプライチェーンマネジメント
一般注記 参考文献: 各章末
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675.2//Y24
9784535540156


5202336769

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:需要予測の戦略的活用 : マーケティングとサプライチェーンマネジメントSCMをつなぐ
分 類 NDC9:675.2
NDC10:675.2
NDLC:DH413
書誌ID 2000153773
ISBN 9784535540156
NCID BC09727378

 類似資料