このページのリンク

<図書>
ブランド ストーリー ワ ゲンフウケイ カラ ツクル
ブランドストーリーは原風景からつくる / 細谷正人著

出版者 [東京] : 日経BP
出版者 東京 : 日経BPマーケティング(発売)
出版年 2020.11
本文言語 日本語
大きさ 311p : 挿図 ; 21cm
著者標目 細谷, 正人(1976-) <ホソヤ, マサト>
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
一般注記 強いブランドストーリーはどこを起点に創出すべきか。消費者のブランド購入時の自伝的記憶に着目し、花王などの優良企業が実践する新しい“原風景"をつくるブランディング事例を紹介。『日経クロストレンド』連載等を書籍化。
引用文献: p307-310
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//H95
9784296107995


5202039371

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID 2000137413
ISBN 9784296107995
NCID BC04465015

 類似資料